信じろ―の正体がバレた

https://www.nikkansports.com/general/news/201909240000120.html 小泉進次郎氏「クールでセクシーに取り組むべきだ」 [2019年9月24日8時28分] 小泉進次郎環境相は22日、米ニューヨークの国連本部で開かれた環境関連会合でスピーチし、日本での脱炭素社会の実現に向けた取り組みを紹介し「私たちは今日から変わる。私たちの都市、国、世界の脱炭素化を一緒に達成したい」と各国政府に協力を呼び掛けた。就任後初の外遊で、この日が国連デビューとなった。 小泉氏はスピーチに先立つ記者会見で「気候変動のような大きな問題は楽しく、クールで、セクシーに取り組むべきだ」と述べた。(概略文)

>今のところは顔が良いルーピーという位置に納まっています。 しんじろーを英訳すると「トラストミー」。なるほど、ルーピー鳩山に通じる。

 今さらながら、小泉進次郎を大臣に据えた安倍さんの深慮に感服します。安倍内閣で生まれたバカ大臣は、マスゴミによって厳しく淘汰されますから、これで「信じろ―」の次期次期総理も危うくなりました。

何でかな? 信じろ―の写真を入れようとしても入らない。

しようが無いので、日本の誇る二大ルーピーを紹介しておきます。

韓国に赤っ恥をかかせろ!

【日本、IAEAで韓国主張批判=「根拠なく、復興に水差す」】 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000076-jij-int  

【ウィーン時事】竹本直一科学技術担当相は16日、ウィーンで開かれた国際原子力機関(IAEA)の年次総会で、韓国が東京電力福島第1原発から出る放射性物質を含んだ処理水をめぐり環境への憂慮を示していることなどについて「科学的根拠に基づかず、復興に水を差す」と批判した。

 竹本担当相は演説で、韓国の名指しは避けつつも「廃炉・汚染水対策に対し、事実や科学的根拠に基づかない批判を受けることもある。公正かつ理性的な議論を強く望む」と強調。さらに、日本産食品についても「科学的根拠に基づかず輸入規制を維持する国・地域があり、被災地の復興努力に水を差している」と規制撤廃を求めた。  韓国はIAEAに、処理水の海洋放出による環境への影響を懸念する書簡を送付。今回の総会でも、国際社会に積極的な対応を訴えていく方針だ。  (2019/9/16 時事通信)

世界の原子力発電所などからのトリチュウム年間排出量 韓国は、日本が汚染水を海洋に流すのは、国際的な問題だと言ってますが、

上図のように、韓国自身がトリチュウムを含む液体放出を、月城原発で約17兆ベクレル、気体放出を約119兆ベクレルしており、少し南の古里原発では、液体放出約36兆ベクレル、気体放出を16兆ベクレルもしています。

 他に、英・独・仏・スペイン・シナ・台湾・米・カナダなどの多くの国々も、当たり前のように、トリチュウムを海洋投棄しています。  特に多い処はフランスで、ラ・アーグ再処理施設では、地中海に約一京3700兆ベクレルもの液体放出と約78兆ベクレルの気体を放出しています。これは驚きの数値ですよ。しかも、汚染など全くない

 因みにトリチウムとは、「中性子を2つ持つ水素の同位体であり、半減期は12年で、β崩壊してヘリウムになる。トリチウムの放出するβ線のエネルギーは小さく、被ばくのリスクも極めて小さい。トリチウムの人体への影響は他の核種に比べて非常に小さいため、海洋放出しても問題ないとされている。又、トリチウムを除去することが技術的・コスト的に難しいという理由もある」

  セシウム134や137などがリットル1ベクレル未満。 その他全ベータ放射能測定法による測定値が1リットルあたり3ベクレル未満。(10日に1回程度のモニタリングで1ベクレル/リットル)

原子力施設運用管理年報によれば原子力発電所の排出基準値は、6万ベクレル/リットルということです。日本では、そのトリチウムが1リットルあたり1500ベクレル未満。 放出後は大量の海水によって、さらに希釈されます。

他国より圧倒的に低い値まで希釈されているのに海洋放出が出来ないのは何故か?  日本の役人がつまらんからです。小泉進次郎のような口だけ政治家の責任も大きいけど。 このような反論はすぐにデーターを基に英文で出せば、韓国など、たちまち赤恥をかく。

何故、こういう事をマスゴミは報じないのか。反日だからですよね。 NHKを含めて、日本と日本人の為のマスゴミではないという証拠です。 ネットを見ない情報弱者だから判らないって、自分が努力しないだけでしょ。

リッターあたり全ベータ放射能測定値で3ベクレルなど、そこらの水道水より遙かに低い値です。 WHOの基準では、飲料水が1ベクレル/リットルですから全ベータ放射能測定法で1ベクレル/リットルという福島のトリチウム水放出の基準はどれだけ厳しい物かわかると思います。  早く、データーを基に英語で反論しろよ!!

ハズキルーペは選挙違反が大きく見える

>『ハズキルーペは拡大鏡、ちいさな文字が読めない!』と言って書類を投げるところを、『ハズキルーペは現実が大きくみえる!』と言って文大統領をパロディー化したCM作れば、爆発的に売れるぞ、といった時には、ビールを吹き出すほど笑ってしまった。

文大統領は真性の阿保ですが、彼なりの信念で北朝鮮と韓国を併合して敵国日本に対抗しようとしています。 世界の外交を取り仕切るような場に、彼のような能無しを押し出した韓国の国民も、愚かとしか言いようがありません。 やはり、選挙民のレベル以上の政治家は選出されないという典型的な例になるのでしょう。

しかし、北朝鮮はかなり外交的にしたたかです。EUとの関係も深く、シナやロシアは勿論のこと、ドイツやフランスも北朝鮮との貿易を継続しつつ、レアアースなどの北の豊富な地下資源を虎視眈々と狙っています。 北朝鮮は、積極的に中東・EUなどと親交を深めており、日本のマスゴミが言うように世界から孤立してはいません。

今の韓国政府程度なら、北朝鮮は赤子の手をねじるくらい簡単に韓国を征服するでしょう。北の兵士に、今までの不平不満を全て韓国の民の略奪と殺戮に充てれば、北の軍隊はよみがえります。 その時に、韓国の軍隊はどこまで戦えるか? 在韓米軍は、もうあてに出来ませんから、初戦から一か月も持たないと思います。

シナ・米・ロシアは、その後の事を既に話し合っていると思います。そこで大事なのは、日本の存在です。 このまま、憲法改正の議論も出来ない日本を、馬鹿にしきった眼で見ているのは、シナ・米・ロシア・EU・中東なのですから。 彼らにとって日本は、軍事的脅威であってはならない。永遠に平和ボケした「世界共通の現金自動支払機」であれば良いのです。

今日は、白内障の検査で、夕方まで瞳孔が開いたままだったので、眩しくて動けず、目を閉じて眠るしかなかったです。

さて、廿日市市長選挙も、終盤戦に入ってきました。6月議会には、「応援する人はいない」と言っていた現市長は、M議員の支援者でこれまで親交の深い古参議員達に、市長室まで押しかけられて、仕方なくM議員の支援に回ったようです。 やれやれ気の毒に、「飛ぶ鳥、跡を濁しましたね」。

M議員派は、組合などの組織を取り込み、4年前は敵であった現市長まで抱き込み、草の根までもぎ取るブルドーザー型選挙。 我々は全く組織の無い、もぎ取られそうな草の根だけの市民選挙の態勢です。 さて、どちらが勝ちますか? 我々は、常に追う立場ですから、姿勢も方針も変わらず、只々頑張るのみです。

デモね、Mさんと市議会議員8人の二連ポスターは、総務省選挙課が選挙違反だと判断して、市の選管から全てのポスターを撤去するように指導しているのに、市民の代表たる議員が、全く、指導に従わないのは、誰が見てもおかしいでしょ?

「文書違反程度だから軽いものだ」と思っているのでしょうが、全市で概略1000枚の違反ポスターが野放しになっているんですよ。 市の選管もつまらんけど、廿日市警察も何をしているんだか。

自分を有利にするためには、法律違反なんか関係ないという人が、もし市長になったら、廿日市市はどうなるんでしょうね? この文章が名誉棄損なら、堂々と受けて立ちますよ。M君。  

それと、いらんことだけど、市長選挙に出ると表明したんだから、議員は辞めた方が賢明だよ。市長選挙しながら、議員しているっていうのは、議員の給与を貰いながら、そのお金を選挙費用に充てていると思われます。  

やり方が汚いと、かなりの人から言われてますよ。若いのに、最初からグレーだと。  まあ、取り巻き議員から辞めるなと言われているんでしょうがね。  

まだ、眩しくて文字がしっかり判別出来ていませんから、誤字脱字があるかも知れません。その点はご容赦下さい。

 

自国の歴史を知らずに、偉そうに語るな!

>青木は、対話こそ重要と説きながら、こう語る。  その際、日本政府や私たちが常に念頭に置くべきは歴史認識問題です。かつて日本は朝鮮半島を植民地支配し、どれほどの苦痛を与えてしまったか。韓国を併合して言葉を奪い、氏名を奪い、天皇の臣民として動員し、とてつもない被害を強いたのは歴史的事実であり、日本がそれを反省する立場にたつのが問題解決の基本的な土台です。【終わり】

>「韓国と共に生きよう」「日本人は、韓国に酷いことをした事と向き合おう」 日本市民が渋谷で嫌韓に対抗 http://gensen2ch.com/archives/80106400.html 日本のある週刊誌が「韓国なんて必要ない」という特集記事を載せるなど、嫌韓感情を煽る流れに対抗して、7日、日本市民が東京(東京)都心で声を上げた。

この日、東京都の渋谷区渋谷駅広場では、日本市民ら約300人(主催側推算)が集まった。(中略) 参加した高校3年生は「周りには韓国が好きという人はかなり多い。しかし、歴史問題などの話はしたくないようだ。だが、逃げることはない」とし「日本が戦争の前後に朝鮮・韓国・アジアに対して酷いことをしたことを、日本人として向き合わなければならない」と述べた。

 此奴らは、単に「自国の歴史を全く勉強していない日本人」に過ぎない。 日本は、朝鮮に対して、酷いことは何もしていない。 むしろ、乞食に無駄金を与えすぎて勘違いさせた罪はあるが。

特に青木は、TBS左翼放送のサイテーモーニングの常連だからと言って、この嘘八百はないだろう。ジャーナリストって、TVで嘘言っても許される訳? この番組のディレクターが正真正銘の朝鮮人だから、そうなるのか? そんな番組ならスポンサーを晒しものにして、番組を止めさせるしかないよね。  日本の国益のための放送が何故出来ない?

戦後レジームの奴隷

>「そんなバカな話があるか! 証拠を出せ!」と言えるのか. 繰り返します.この違和感に気付けるかどうかが,戦後レジームに対して,精神的に奴隷になっているか否かを推し量る良き試金石になっている.

 たった一度の敗戦で、ここまで廃退したのか・・・ではなく、日本人の気質はそれ程変わってはいないと思っています。 素直で良い人のままマスゴミの喧伝に乗せられ、比較検証の努力をしないまま、物分かりの良い人を演じ続けようとして今に至っているのだと。

目の前で、自分の想定できる範囲を、完全に超える出来事が起これば、否定か無視する人がほとんど。 俗に言う「うそ~」や「ありえない」は、普通の会話として使われていますが、経験値の低い人々の気持ちを良く表した言葉だと思います。

前にも書きましたが、本当の危険が迫ってきたら穴を掘り、頭だけを突っ込んで見ない振りをする。結局、目の前の現実が見えないのではなく見ないだけの「ダチョウの平和」。あれ? 証拠を出したら、それっきり返信がありませんね。

室井佑月 2019年9月4日⇒ こんなバカも未だに日本に居ます。

阿保の代表格 室井

「以前、テレビでぶっ叩かれた発言があって、そんときは中国が攻めてきたらの場合でこちらも軍備を!みたいな話だったけど、あたしはそうじゃないと思ったからそういった。 攻めてきたら「そういう野蛮なことはやめてください」と毅然というべきとコメントした。 出演者みな「それじゃこの国は守れないだろ。は?」って感じだったしネットで叩かれたけど、十年以上経つが未だにこの考え方は間違ってると思ってない。 抑止力って天井知らずじゃん。そういう金はお互いの国の社会保障などに使われたほうが、よっぽどたくさんの人のためになる。 だから、信じる信じてください仲良くしようって態度は大事なんだと思ってる」

こんな幼稚園級のコメントで飯が食えるんだから、TVってお気楽ですよね。  シナの臓器移植に、「そんな野蛮な事は止めて下さい」って言って来いよ。香港でも暴力反対って。北朝鮮は独裁国家をやめて、拉致被害者を返して、平和な民主国家になろうって。

 世の中にある理不尽な出来事は、それぞれが自分達だけの正義を貫こうとした結果に過ぎない。そんなもん話し合いで解決出来る訳ないから、テロ・紛争・殺戮がある。いい加減に目の前の現実を直視しろ。

脳死状態にして臓器を取り、あとは廃棄する支那

「ドナーは健康な法輪功だ」「明日でも移植手術できる」闇の中国臓器取引は続く=調査 2019年01月10日 15時42分

先日の講演会で、私の書いたシナの臓器移植に対して、「そんな馬鹿な事は無い!証拠を出せ!」と言われたので、ここに一部をご紹介します。 生きている人間を脳死状態にして臓器を取り出すなど、普通の人間では出来ません。今あるシナ最大の人権問題です。

https://www.epochtimes.jp/2019/01/39183.html    10年来、中国の臓器強制摘出について調査を進める追査国際(WOIPFG)は2018年12月、上海や天津、北京の主要な認定移植病院などに対して行った電話調査結果を発表した。

今もなお、広範囲な迫害政策により弾圧されている法輪功学習者の臓器が移植に使用されていることが明らかになった。 調査結果を裏付ける17本の通話記録も公開された。調査対象は国が認める臓器移植病院の院長や主任、移植技術プロジェクトの責任者、法輪功の弾圧を行う組織の責任者。 期間は2018年10月19日から11月16日まで。

調査によると、9の病院を含む11人の回答者が、法輪功学習者の臓器使用について肯定した。 中国では軍や警察が経営する総合病院がある。北京武装警察総合病院の肝移植部門の陳新国主任は、臓器は健康な法輪功学習者からのものかとの問いかけに「そうだ」と答えた。 また、同病院の臓器移植研究所の王立建副所長は、同様の問いかけに対して「その通りだ」と述べた。北京朝陽病院の肝移植担当主任・郎韌氏は「ええ、あなたの話は正しい」と答えた。

ほかの回答者も、法輪功学習者の臓器の使用について否定しなかった。例えば、中国人体器官獲取組織連盟(OPO)主席の鄭樹森氏は、「臓器の出どころ調査は済んでいる」と明白な答えを避けた。鄭氏は過去、法輪功の迫害を主導する党組織・浙江省反邪教協会の理事長を務めていた。

「脳死センター」から来たドナー 追査国際によると、多くの病院は、ドナーは脳死状態で手術が行われたという。南京医科大学第一附属病院肝移植センターの王学浩所長は、使用する移植用臓器のほとんどは、脳死センターから来ていると述べた。

中国は2000年代、人を意図的に脳死させる「脳死マシーン」を開発した。 側頭部を打撃することで脳幹を停止させ、人を瞬く間に脳死にさせるこの機械は、2012年2月に重慶の米国領事館に逃亡した法医学者で重慶公安部長だった王立軍(現在、服役中)が考案したもの。 王立軍は2006年の1号機から改良を重ね、失脚する2012年まで開発を続けた。 中国メディアによると2006年、王立軍は共産党の科学技術研究基金の受賞スピーチで、数千人もの収容者の人体で実験を繰り返し、臓器摘出と移植の技術を磨いたと述べた。

2017年、韓国テレビ局の調査報道番組「セブン」は、中国臓器移植の病院や関係者を現地取材した後、この脳死マシーンの模型を製作した。 番組内で、韓国の臓器移植倫理協会長イ・スンウォン氏(外科専門医)は模型について、脳死にすることで体内の臓器の長時間鮮度を保つための機械ではないかと推測した。

臓器保存液を必要とせず、運搬時の虚血許容時間を考慮する必要がないため、新鮮な状態を保つことが可能となる。 「早い話が明日でも」移植手術まで待機時間は1〜2週間内 中国では今もなお、臓器移植までの待機時間は「1~2週間内を保証」という医学倫理上ありえない早さで移植手術が行われている。

追査国際の調査によると、回答を得られた病院院長や移植プロジェクトの主任の多くが、待機時間を1~2週間と述べた。 公開された通話記録では、上海交通大学医学院附属仁濟病院の肝移植センターの杭化蓮主任は次のように述べた。 「あなたを助けるために、私は1週間以内に(臓器を)入手できるよう頑張る」。最短で明日という回答もあった。

山東省煙台毓璜頂病院の腎臓移植部門の柳東夫部長は「早い話が、明日でも(移植手術が)できる」と話した。 追査国際のすべての録音データは、追査国際のホームページで確認できる。 (翻訳編集・佐渡道世)

 2件目:中越国境で臓器目的の誘拐相次ぐ ベトナム人狙った中国人犯罪グループ犯行=警察が警告 https://www.epochtimes.jp/2018/11/37617.html

ベトナムの警察は近年、中国国境地域の街で臓器奪取を目的とした誘拐が相次いでいることから、地域の小学校などに警戒を促す文書を送付している。警察当局によると中国人犯罪グループによる犯行だという。 北部ラオカイ州シーマイカ県警察署による

2016年7月付通知文書によると、国境の街ヘギャンで同年前半だけで16人のベトナム人が臓器摘出を目的に誘拐された。肝臓、腎臓、心臓、眼球の奪取があったという。 文書によると、誘拐犯は中国人で3人から5人のグループ。違法なナンバープレートの車両を運転している。被害者は「高齢者、子供のいる家族、学校の課外活動中の生徒、一人で牛追いする子供」であり、犯行グループは被害者を拉致し、車にのせ、人通りの少ないところに連れて行き臓器を摘出したという。【後略】

 3件目 :天津の移植病院、新疆ウイグルから来た臓器を使用=民衆法廷で証言 2019年01月09日 15時21分 https://www.epochtimes.jp/2019/01/39141.html

「移植用の臓器は今、すべて新疆ウイグル自治区からきている」 2018年12月にロンドンで行われた模擬裁判で、中国における収容者からの強制的な臓器収奪について、出廷者が証言した。 台湾の知人家族が天津で移植手術を受ける際、主治医から説明を受けたという。

中国共産党体制が主導する臓器収奪という人道犯罪を懸念する専門家は、12月に模擬裁判・民衆法廷を開いた。裁判長を務めたジェフリー・ニース卿は、7人の陪審員を代表して「中国では良心の囚人からの臓器強制収奪が長期にわたり行われている。 非常に多くの犠牲者が出ていると全会一致で認める」と公聴会最終日の10日に述べた。

副検察官や勅撰弁護人の肩書を持つニース卿は、この度の民衆法廷では、2019年の春に予定されている最終判決前に暫定結果を公表するという異例の措置を取った。 その目的は、臓器収奪問題の迅速な世界的周知により「罪のない人達を危険から守る」ためだという。

中国での臓器移植患者は、海外からの渡航者も含まれる。 中国側はこのたびの民衆法廷についてコメントを出していない。 12月22日の中間裁定によると、ニース卿は、今春の最終判決前に中国の意見陳述の出廷を促す。また、更なる臓器収奪の証拠については継続して広く情報提供を呼び掛けている。

「臓器はすべて新疆から」 90年代、新疆ウイグル自治区で外科医を勤めたエンヴァー・トフティ氏は、中国当局の指図により囚人の臓器摘出に関わった経験を公表している。 トフティ氏は民衆法廷12月10日の証言台に立ち、20年前の自身の体験を述べるほか、近年国際的に問題視される新疆の数十の収容施設における、臓器収奪の疑いを指摘した。

トフティ氏は2017年10月に台湾台北を訪問した。兄が天津市に腎臓移植のための移植ツアーに参加したという台湾人から、次のような話を聞いたという。 この兄は、中国共産党が弾圧する法輪功の学習者は、臓器収奪の大規模な犠牲者だと認知している。 「兄は担当外科医に、法輪功学習者の臓器は移植しないように頼んだ。主治医は患者を落ち着かせるため、今はすべての臓器は新疆から来ているから大丈夫だ」と述べたという。【後略】

瓦解する国

日本の経済報復 早期撤回へ外交努力継続=韓国大統領府 8/30(金) 17:59配信 【ソウル聯合ニュース】 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-00000040-yonh-kr

韓国の青瓦台(大統領府)は30日、鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長主宰で国家安全保障会議(NSC)常任委員会を開いたと明らかにした。 青瓦台は「韓日関係の動向を点検する一方、日本の経済報復措置が早期に撤回されるよう、外交的努力を継続していくことを再確認し、日本政府がわれわれのこうした努力に応じるよう促した」と説明した。 一方、在韓米軍の再配置計画でソウル南方の平沢にある基地への移転が完了、または移転を予定している26基地の韓国への早期返還を積極的に推進することにしたという。

建国70年過ぎ、初めて社会主義を夢見る文政権が登場し、再び政変が起きている。来年4月に総選挙があるが、そこで3分の2を取り、社会主義憲法を作ろうということだ。  文大統領の憲法改正の方向性には、2期8年とする大統領任期の延長や、南北連邦制、いわゆる高麗連邦制への移行、そして“社会主義的な統一“として「土地の国有化」「個人の所有権を認めない」「財閥解体」といった政策を含む未来像があるという。

 南北が連邦制を組むということは、分かりやすく言えば日本と中国が連邦制を組むのと同じことだ。中国共産党が支配する中国と日本が連邦制を組めるだろうか。そのためには韓国を北朝鮮に近い体制に変えるしかないということだ 【終わり】

 「高麗連邦制」とは恐れ入りました。  在韓米軍を追い出して社会主義憲法ですか。破滅の道を着実に進めていますね。  

今日の関口サンデーモーニングは、何と言っていたのでしょうか?  TBS系のサイテーモーニングと呼ばれていますが、また必死で韓国を擁護して、アベが~の大合唱でしょうから、見る気にもなりません。  こういうのばかり見るから、TV依存のお年寄りは情報弱者と言われるのですが、最近の前期高齢者は、私を含めてネットをシッカリ見てますよ【笑い】  

さて、今日は15時から、杉田水脈さんの講演会を、商工保健会館でさせて頂きます。 所は、廿日市市本町5番1号。 当日券は1,500円。あいにくの雨ですが、多くの参加を期待しています。