>「アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と話して、遊んで、酒を飲み交わし、もっともっと仲良くなってやります。僕自身が抑止力になってやります」
2015年8月28日に行われた「SEALDs」主催の金曜国会前抗議。この日、はるばる福岡県から上京した西南学院大学3年の後藤宏基さんは、「どうしても言いたいことがある」と初めて訪れたという国会前でマイクを取った。
この後藤という若者。 尖閣が占領されたら、身を挺して一升瓶だけ持って尖閣へ遊びに行くらしい。
まあ、9条2項を鉢巻きにして行けば大丈夫だという 日教組OBのジジババどもに騙されて、海の藻屑になるのは自由だが、親は悲しむぞ。
シールズなんていう共産党民青とお付き合いしている事が、これで世間に知れたから、この売り手市場の中でも就職先は皆無ですな。 ブラック企業団体として有名な共産党の秘書軍団に就職した方が良いんじゃない?
給料は最初からマトモには貰えないし、結婚子育てなど、まともな生活は出来ないけど、運が良ければ生活保護が貰えて、ひょっとして整形美女と仲良くなれて、共産党議員から蹴られて殴られて罵声を浴びながら、共産党国会議員への道をひたすら歩んでも、常に落選して、ふと、65才過ぎても年金も無い自分に気付くんでしょうね。
それもまた、人生~
25歳までに気づけよ~ 馬鹿は飼い殺しだよ~