相変わらずですが、正月は孫たちが帰ってきて大変な騒ぎでした。 昨年、孫4人目でようやく待望の女の子が生まれ、角田家としては60年ぶりの快挙となりました。
女房共々、後片付けで大変でしたが、有難いものですね。 「孫は来てよし、帰ってよ~し」
さて、安倍総理の靖国参拝で、支持率も再び50%突破。 正月3が日の靖国参拝も例年(28万人)の8.75倍の245万人と聞きました。 国民の歓びが素晴らしい数字に表れてますね。あとは、順調な景気回復が地方にも表れてくれば、安倍政権は盤石でしょう。
こんな時に、面白いブログ発見 ↓
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20140104/1388809868
英国の“当たる”予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーによると、今年「日本は核爆弾を作る」そうだ。
『・・・実に興味深い予言を発表した英国人超能力者の「2014年の予言」を、ご紹介しよう。
その超能力者とは、イギリス国営テレビBBCで紹介されたサイキックで、2012年の米穀物大凶作や、2013年の中国の暴動などを当てたクレイグ・ハミルトン・パーカーである。
クレイグが、自身の公式サイトで発表した2014年の予言は以下の通り。
・ダライ・ラマ14世(78)の健康状態が悪化。継承者として西洋人の名が発表される。
・ローマ法王フランシスコが精神病患者のために新しいスピリチュアル・ミッションを開始。
・シリアはアラウィー派とスンニ派に別れる。アサド大統領は雲隠れするが正義から逃れることはできない。
・アメリカのカンサス州とミズーリ州で銃を持った男が大暴れする。ロンドンでも同様の事件が起こるが、すぐに取り押さえられる。
・科学者が説明できない深海で光を放つ奇妙なプランクトンが目撃される。このプランクトンは宇宙で起きる大きな爆発現象に関連している可能性がある。
・グリーンランドに大文明の遺跡が発見される。
・オプラ・ウィンフリーがスピリチュアル・チャット番組を制作。異なる宗教のリーダーが集結する。
・イギリス郵便局がストライキを行う。このストライキにはほかの労働組合も加担し輸送機関が停止する。
・イギリスの副首相ニック・クレッグが、自由民主党党首を辞任。
・メキシコ・シティで大規模な火災が起き、市の貧困地区が破滅する。
・ニューオーリンズが再び大洪水に見舞われる。
・工場が大爆発し南アメリカを科学雲が覆う。
・オーストラリアで史上最悪の大規模なブッシュファイア(山火事)が発生。
・アメリカの経済は上向き。外国車輸入停止が幸とでる。また、中国と大規模な貿易戦争を繰り広げるようになる。
・来年6月にブラジルで開幕されるサッカーのワールドカップで大規模な暴動が発生。世界中から来た貧困に抗議する活動家たちにより多くの試合が混乱する。
クレイグは、外した予言は率直に認め、質問も受け付ける、とてもオープンな超能力者だ。自身の予言について「的中率は100%ではない」と述べているが、これまでかなり高い確率で当てている。
「日本が核爆弾を作る」や「ブラジルのワールドカップで大暴動」など、不吉な予言が多いクレイグの2014年の予言。果たして予言されたことは起きるのか、予言はどこまで当たるのか。注意深く見守っていきたい。(2013.12.31 サイゾーウーマン)』(http://tocana.jp/2013/12/post_3456.html)
占いなど、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」 程度だと私は思っていますが、この人、相当高い確率で予言が的中しているようです。 日本がそれほどオープンに核武装宣言するかどうか判りませんが、こういう話がイギリスから出るという事が面白いとは思いませんか?
皆さんの書き込みについては、又の機会に・・・