正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 テリー伊藤がウクライナ人に「勝てませんよ。国民は一度安全な場所に移動してもう一度立て直せば?」 (deliciousicecoffee.jp)
朝鮮とパチンコ業界の工作員であるテリー伊藤が、ウクライナ人に対し、「ウクライナは勝てませんよ。国民は一度安全な場所に移動してもう一度立て直せば?」と妄言を吐いた!
テリー君は歴史音痴か? 戦後すぐに、シナに武力で侵略されたチベットや、政略的に掠め取られた東トリキスタンの国民に、「一度でも移動できる安全な場所」があったと思っているのか?
また、もう一度、どうやって2国が立て直せるのかをご教授願いたい。立て直す間もなく、シナによるジェノサイト(民族抹殺政策)が着々と行われている。しかも、祖国のために戦っている方に無駄死にとは。。 ほんと、テレビ界のダニだな、お前は。。もう、馬鹿は黙ってろ。
難しそうな顔をして、いま一番喜んでいるのはシナじゃないかと思います。アメリカから、「ロシアに援助するな」とは言われてますが、シナは、今、目に見える援助をしなければ阿保だろと思っている事でしょう。
ドルに負け続けている「元」を、如何にして世界通貨にするかと常々考えている矢先のウクライナ侵略ですから、下落したルーブルの代りに、戦争前に貯め込んだ金(ゴールド)を「元」で安く買い叩いて、一時的にでも、ロシアの政府資金に「元」を浸透させると。。
まだまだ下落傾向のルーブルより、「元」での流通経路がロシアで開かれます。全世界から孤立したボロボロのロシアの売り物は、世界一広い国土しかありません。しかも、有数の地下資源込み。
ロシアの10倍もの人口を持つシナは、今一番手薄なロシア東部の国土を安く借り上げて、たちまち1千万人くらいのシナ人を強制移住させ、シナ人の特区を作れば、ロシア国土乗っ取りの序盤と、「元」の基軸通貨化推進事業は半ば完成です。
東トリキスタン乗っ取りと同じ手口ですね。アメリカのハワイ乗っ取りも同じですが。 こうやって、帝国主義の覇権国は大きくなっていくんですよ。もし本当に実現すれば恐ろしい事ですけど、可能性が十分あるから怖いです。