国旗の掲揚

今日は、紀元前660年に初代神武天皇が即位されて、126代目の今上陛下のお誕生日です。皆さん、国旗を掲揚しましたか? 日本国民と自称されるなら、日本の祝日を家族共々でお祝いしましょう。

何?奥様が反対?「即座に離縁しなさい」 もとい!その程度の事は説得して下さい。無視して2~3年続ければ、当たり前になります。「近所の目が・・・」なんてのも無視で良いのですよ。あちらがオカシイのですから。何か言われたら、「何で祝日に国旗を掲揚しないんですか?あれ?お宅、日本人じゃないの?」と言えば済みます。

まあ、私に言う程の度胸があれば国旗掲揚くらい普通にしてますよね。しかし、私の近所は一軒の日の丸も見えません。ある意味、日本人ですよね~。みんな同じで、目立つことはしたくないって気持ちが「アリアリ」です。

続けてぶっこみますが、北朝鮮のミサイルが2~3発、日本に落ちなかったら、この平和ボケは治らないんでしょう。 万が一ですが、もし、ウクライナで戦闘が起これば、シナは、同時進行で最も手薄な尖閣と沖縄に来る可能性が高い。

そしたら、欧米がまた、「国際法違反だ!」と騒ぎますが、独裁国家では、権力者のトップがルールです。その「ルール」は、国の統治と侵略の手段なのですから、自分達に不利なルールは認めません。彼らに言わせれば、「ルール」は、自らを縛るものでは無いからです。

ロシアにとって、「ミンクス合意」なんて屁みたいなものですから。日本は、終戦直後に日ソ不可侵条約を結んでいたソ連に、一方的に蹂躙されたのが良い例です。まさに、こなさんが言われた「カッコウ方式」に、日本は未だにやられ続けているんです。

>ルールの名のもとに,相手のやる気,新技術,発想を蹴落とす.私はこれを「カッコウ方式」とも呼んでいます.

コメントは受け付けていません。