バカに付ける薬も欲しい

菅直人、小泉純一郎両元首相ら「多くの子供が甲状腺がんに…」 福島の関係者が反発(産経新聞) – Yahoo!ニュース

三馬鹿トリオ

菅直人、小泉純一郎両氏ら5人の首相経験者が欧州連合(EU)欧州委員会に、東京電力福島第1原発事故の影響で子供が甲状腺がんに苦しんでいるとした書簡を宛てた問題で、福島県の関係者に反発が広がっている。国連の専門家委員会などの調査では福島原発事故と甲状腺がんの発症に因果関係が立証されていないからだ

甲状腺がんには治療する必要のない「潜在がん」も多く、裏付けに乏しい中で原発事故と甲状腺がんを結びつけようとする元首相らの行動は風評被害を広げかねない。(奥原慎平)

甲状腺がんの発生率は、被曝とは全く無関係であり、福島県以外の地域でも同じ割合で発生していることが、数値として明確に立証されています。

まだ、まだ目立ちたいのかね、この頭のオカシイ5人の元首相は。。。こいつ等を選んだ国民の責任もあるけど、他国の要人達はこのニュースを見てどう思うのか。。。元々、宇宙人とか、変人とかスッカラ奸とか言われた奴らですからね。。。これ以上、相手にされない事を願うばかりです。

しかし、福島の子供達が、この痴呆老人達の嘘のために、いわれのない差別や偏見にさらされる事は、絶対に許せません。

高市さんや県知事の激しい抗議があり、政府としても訂正文を送ったようですから、あとは政府として、この5人にどういう措置を取るかですね。最低でも、「市中引き回しの上、獄門晒し首」くらいが良いでしょうかね。是非、その辺りで善処して下さい。

福島県からの抗議文


さてそろそろ、現場のお医者さんが本音を言い始めました。
オミクロン株「もはや新型コロナと別物」 (msn.com)

オミクロン株はもはや新型コロナと別物と言っても過言ではありません。ウイルスの遺伝子変異から見てもそうですし、日本でも1日7万人を超える感染者で致死率は0.02%。重篤な基礎疾患があり、本当にオミクロンで死んだのか分からない例もあります。

 世界的に見ても爆発的な感染増加にくらべて重症者・死者は圧倒的に少なく、すでにピークアウトしつつある国もあります。人類が初めて遭遇するウイルスですから、すべての人が感染してもおかしくありませんが、オミクロンはかかってもまず死なない、と言っていいでしょう。

それなのに 2歳児にマスクをしろって? 尾身(バカ)に付ける薬はないのか? 判断能力の無い年齢だと酸欠や窒息することがあるんだぞ。「健康の為なら死んでも良い」と言っているのと同じだ。愚か者が。

バカに付ける薬も欲しい” への2件のコメント

  1. 角田さん お疲れ様です。

    バカにつける薬が欲しい、とは優しいお言葉。
    私はバカは死ななきゃ治らない。と申し上げます。

    特に現役国会議員である、菅。バカと通り越してますね。公職であるバカが一番、国民は迷惑しますね。

    でもこれで連合は。全電組織から反発食らったので、立民や菅が応援した擁護する候補者、現議員は全面的に支援なし、国民または自民候補者支援、といえばいい。

    バカなので、考える力もないから大丈夫なのでは?

  2. ディスインフォメーション(偽情報)を政治的に拡散するなど,国家反逆罪に値しますよね.

    情けないのが,これが自民を含めての首相経験者たちだというのだから・・・.

    もし,この情報が真実だとしても,国家としては安易に口にしてはいけないのです.これは決して,情報隠ぺいという次元の話ではありません.いずれにせよ,東北大震災までは日本政府は原発を許認可していたわけですから,そこで起こった問題には,「自分で対処する」ことが必須です.報告するべきだとしたら,その対処をどのようにやったのか(実際は,寝るけーのさんの言うように,大げさな対処は不必要)までをセットで報告(リスクアセスメントを含め報告)するのが,国家としての常識です.

    チェルノブイリは,明確明白に,福島よりも大きな被害をもたらしました.しかし,それを起こしたロシア(旧ソ連)が,「原発なんて危険だから,他国も原発とめようよ!」とかなんとか言って,こんな形で情報を出してきましたか? 絶対に出しませんよ.なぜならば,それは,

    「自国で自国の問題を解決できない.つまり,主権を保持できない」

    というメッセージにもなるからです.国家が主権を主張する限り,どんな問題に対しても「それは国内で何とかして対処した」というしかないのです.それができない国家は2流国家.ほかの強い国家の実質的な植民地として生きていくしかありません.

    自分で自分のケツが拭けない国家,米国か中国の日後に入るしかない,所詮は半人前のヘタレ国家.日本の元首相が束になってこれをやるというのは,つまり,「日本は自分で自分の問題を解決できないので,ぜひ植民地化してください」というメッセージにもなるわけです.情けない.

    無論,欧州会議でもこの手のやり口に協賛するのはサヨク君たちで,彼らは国家よりも上位の「市民による共同体」があると信じているのでしょうから,極東の亜国の元酋長らが何やらおびえて訴えてきている話を「ほう,そうかそうか」と聞いてやっている気分でしょう.

    言いたいことはいっぱいありますが,すでにお辞めになっているとはいえ,一度は日本の酋長となった人達が,しかも束になって,海外で哀れな陳情をする・・・,こんな情けない姿を見て日本人が未だに対して怒らないのだとしたら,これこそ,敗戦で植え付けられた負け犬根性が,いまだ日本人の心に深くえぐっているということなのでしょう.

    どうしたもんだか・・・,つい最近ご逝去された石原氏は,天空から我々を見て,大いに嘆いていることでしょうね.

    この手の説明をすると,すぐに「でも,日本医都合が悪いからって,情報を出さないのは情報隠ぺいだ」とかいう人が耐えませんので,一言.これが,学術会議の場だったら,構いませんよ.

    政治の場だから問題なのです.

    そして,学術会議の場でだったら,寝るけーのさんの言うように,こんなディスインフォメーションは一瞬で論破されて,やっぱり軽蔑されてお仕舞でしょうね.

    確固たる自分がないから・・・,大舞台(世界の政治)に押し出されたとたん,舞い上がって自らピエロを演じちゃうんでしょうね.