当たり前の判決

朝鮮学校の授業料無償化訴訟 最高裁上告退ける 全国すべて敗訴 |  NHKニュース 2021年7月29日 15時39分

広島市で朝鮮学校を運営する学校法人などが、高校の授業料を無償にする国の制度の対象から朝鮮学校が外されたのは違法だと訴えた裁判で、最高裁判所は上告を退ける決定をし、学校法人側の敗訴が確定しました。朝鮮学校をめぐる同様の訴えは、全国5か所で起こされましたが、これですべての裁判で敗訴が確定したことになります。

まともな教育を受けようね

至極、当たり前の事が、今の日本では当り前にならない事が多く、ストレスが溜まっておりました。

ご存知のように、朝鮮学校は、日本の学習指導要領に則った教育をしていないので、正規の教員資格が無い者も多く、教科書自体も無検定で、カリキュラムも出鱈目。これで一条校の認定が出来る訳がありません。

また、運営主体は、日本人を拉致した北朝鮮を支持・支援する在日朝鮮人組織である朝鮮総連や、その傘下団体。その構成員は、朝鮮戦争の「済州島4・3事件」で、日本に逃げてきた密航者がほとんどなのに、未だに日本に強制連行されたと、得意の嘘を付き通す厚顔無恥な奴ら。

ですから日本では、自動車学校と同じ「各種学校」という扱いしか出来ない訳で、これは差別ではなく「明確な区別」なのです。何で、こんな学校へ日本の税金で補助をしなくてはならないのか。金が欲しければ祖国北朝鮮の金豚に頼めば良い。

日本のバカを笑う金豚

でも、どこにでも馬鹿はいるんですね。フーテンの寅さんの葛飾区は、朝鮮学校に通う小中学校の子供達にと、学校単位で補助金を支給しています。青木克徳区長は議会の質疑でも、「支給は続ける」と明言。葛飾区民は、早くこんな馬鹿を落選させて下さい。葛飾区は、保育園も足らないんでしょ?補助金は、困っている日本人に支給すべきですよ。

コメントは受け付けていません。